黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

聖域〜山はいいね!

聖域

聖域

やっと読み切った。

やはり、山はいいです。推理小説というよりも、山人の本です。へんな言い方ですが、爽快です。?

(この方の本は、なぜかとっても温かいです。)

春になったら、少しどこかハイキングにでも行きたいです。

どこまで、歩けるのかわからないけれど・・・・

思い立って、買ってしまいました。

[rakuten:choice1:10000078:detail]

今、使っているのは

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000K14ULE/hatena-ud-22/ref=nosim:モンベル ストック
モンベルのアンチショック付きTグリップ。

街中でも使っているのですが、
この間、右足が調子が悪くて使っていたら、左に負担が来たのか、出先で左足の調子も悪くなってしまった。

それで、2本にしてみたらいいかなと、思っていたところに、
山の本を読んだら、

以前から興味のあったノルディックウォーキングってどうなんだろうって、

綺麗で健康にもいい歩き方が出来るようになるとか・・・・・。

でも、購入したものは、ウォーキング用じゃあないんだよね。??????