黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

キレない子どもを作る食事と食べ方~またやったバッテリー

何とまたやってしまった!

バッテリー (角川文庫)

バッテリー (角川文庫)

読んだはずなのに忘れて、また借りてしまった。

それも、都会の病院受診の日に持参。

車中で広げて、あれー?

読んでる!

 

でも、まあ、今回は、すぐに気がついたから良いものの、

暫くして読んだことに気がついたのだが、内容が思い出せず、全部2回読みきってしまった本もあった。

キレない子どもを作る食事と食べ方

キレない子どもを作る食事と食べ方

図書館のリサイクルブックのコーナーでたまたま見つけた本。

わが家の現状を考えると、来るべくして来たとしか思えない本。

不思議な縁だと思う。