黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

ホアンの物語~苦しみの中から

ホワンの物語―成功するための50の秘密

秘密の本 新版ホワンの物語

 

こんなにも久しぶりの読書をして、のめりこんだのも久しぶりです。
本をよむ暇も無いし、気持ちもついて行けていませんでした。

とても、惹き込まれる魅力的な本でした。

今の自分の立たされた環境について、
本当に頑張りなさいと背中を押して貰えるような本でした。

どんなときにも創造性を持って、

人への信頼、人と幸福を分かち合うこと、
利他の心

もうそれはそれは、たくさんの示唆を含んだ物語で、スリル満点。
ハラハラドキドキしながらも、爽快な気持ちで読み終えました。

入院中の病院で見つけた本です。
こんなところにも素敵な巡り合いがあります。