黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

医療ビジネスの闇~ただ治して欲しいだけ

新・医療ビジネスの闇: “病気産生”による日本崩壊の実態

 

娘のワクチン被害

なかなか診療して貰える病院が無い中で、読んだこの本。

なんとも、凄い!

私のような一母には想像もつかない世界の仕組みが・・・・

それは、恐怖以外の何ものでもない。

途方も無く、辛い大きな無力感が襲ってきた。

難しい世界だ。


ただ、ただ、治療して欲しいだけ。脳の炎症を食い止めて欲しいだけ。

人の命は地球よりも重い。



そう小学校の頃に習った。

人の心の痛みが分かるような人になって欲しい。



そう願って、育ててきた子育て。

どうか、どんなに時代が変わっても、

変わらないで欲しい。