黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

車のキーもなくすけれど・・・・〜運転も忘れるんです!

理系の人々

理系の人々


なんとなく、借りてみた。

う〜ん、私って意外と理系かも・・・・・。
面白かったですよ。脳を使わなくてもいいし、脳みそもお正月です。


しょっぱいドライブ

しょっぱいドライブ


雑誌の写真から、なんとなく、気があいそうって思って、借りてみました。
こんなふうに性が描けたら良いかな?
?????
しょっぱいドライブ (文春文庫 (た58-2))

しょっぱいドライブ (文春文庫 (た58-2))


最新脳科学で読み解く 脳のしくみ

最新脳科学で読み解く 脳のしくみ


車のキーはなくすのに、なぜ車の運転は忘れないのか?
って、
だけど・・・、この間、車のキーもなくすけれど、運転も忘れた私・・・・
救いようがないかも・・・・。