黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かを抱きしめるために~受け継がれていくもの

誰かを抱きしめるために作者: 井上路望出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2003/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 図書館で、何となく背表紙をみて選んだ本。 時々、意味もなくふと手にした本を借りてみたりする。 失礼だ…

キレない子どもを作る食事と食べ方~またやったバッテリー

何とまたやってしまった! バッテリー (角川文庫)作者: あさのあつこ,佐藤真紀子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/12/25メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 155回この商品を含むブログ (453件) を見る 読んだはずなのに忘れて、また借りてしまった。 …

カフーを待ちわびて~逃避行

カフーを待ちわびて (宝島社文庫)作者: 原田マハ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/05/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (48件) を見る カフーを待ちわびて作者: 原田マハ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/03/20メディ…

文科省の調査~どうでもいいや

昨日までは本当に、自分を支えきれないほどの災難日だった。金曜日についにダウンしたごんた。病院へ行くと点滴、みるみるまに元気になったが、ちょっと心配なので多めに点滴を入れてもらい泊まってくる。ところが月曜日朝、娘の子宮頸がんワクチンの治療の…

文科省からのお返事~嬉しかったこと

娘の中学校で、子宮頸がんワクチンの調査について、話が無いので、こちらから聞きました。教務主任が、該当しないと言うお返事。患者会の方から、何気にプッシュして貰ったのだが、話が無いので、再び今度は副校長に聞く。該当しない見解を述べ、後で電話し…