黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

さよならワルガキング〜読書ブログ熱が伝染?

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

さよならワルガキング

さよならワルガキング


4/29 男性向けの読書日記??? - 手当たり次第読書日記! - 楽天ブログ(Blog)

上の子が、時々覗くようになった。そしたら、なんと、真ん中が、ブログを見てはいないが、私が借りてきた本を、先に読まれた。

「母ちゃん、この本、面白いけれど、ほろっとさせるよ〜。読んでみな!」

私が借りてきたんだから、その言い方はないでしょう!
と思いつつ、最近借りてきても、いろいろなハプニングやらイベントやらが続いて読めていない。

重い腰を上げてもらった。

面白いし、彼女好みだね。

感想は上記の娘の一言に尽きます。