黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

無駄な抵抗〜や〜めた

大原照子のシンプル家事ノート ~モノを減らせば、掃除も片付けもグンとラクになる~

大原照子のシンプル家事ノート ~モノを減らせば、掃除も片付けもグンとラクになる~


ハウスキーピングでは、この方の本が、私は好きですね。

夫の家系は不眠系なので、そんな本も読んでみた。

眠れない人にとっては切実なのかもしれませんが、

私にとっては、短時間睡眠ってうらやまし〜。

脳の休ませ方

脳の休ませ方


4時間半熟睡法

4時間半熟睡法


不眠症は治さない!

不眠症は治さない!

何冊か読みました。なんかやっぱり夫の不眠を治すのも難しそうですが、私が短時間睡眠になるのも難しい。
無駄な抵抗はやめた方がいいですね。