黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

エバーグリーン~ほんわかあ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

エバーグリーン

エバーグリーン

エバーグリーン (双葉文庫)

エバーグリーン (双葉文庫)

久しぶりになりました。

読んだ本はいっぱいあったのですが、

本のリンクがやり方がわからなくて、

出来なくて、更新出来ずって感じでした。

たまには、こういうものを読んで、無垢な心になるのって必要かもしれません。

 

私は、この本、とっても素敵と思いました。

言葉の美しさ、日本語の素晴らしさを再認識させていただきました。

他の作品も読んでみたいですね。