黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

R・P・G〜らしくないけれど

前に書いているのかなって思ったのですが、見つからない。

R.P.G. (集英社文庫)

R.P.G. (集英社文庫)

やっぱり、いいね。この人らしくない背景設定だけれど、おもしろかった。

今日は写真のアップに格闘した。けれど、出来なかったので、また明日トライ。

ついでに、東京大学の問題にもチャレンジした。

外は白銀の世界。10年ぶりくらいに積もった。

静かな静かな一日。

しずかなおはなし (世界傑作絵本シリーズ―ソビエトの絵本)

しずかなおはなし (世界傑作絵本シリーズ―ソビエトの絵本)

ごんたが最近

ハイジや、ドロの選ばなかった本を持ってくる。

だいくとおにろく(こどものとも絵本)

だいくとおにろく(こどものとも絵本)

おおきな なみ―ブルックリン物語

おおきな なみ―ブルックリン物語

野うまになったむすめ (1980年)

野うまになったむすめ (1980年)

おおきくなりたいちびろばくん

おおきくなりたいちびろばくん

新しい感動をくれる