黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

わが家の母はビョーキです~泣き笑い泣き笑い

わが家の母はビョーキです

わが家の母はビョーキです

 

泣き笑い、泣き笑い、泣き笑いです。

漫画も面白い、内容も面白い、

だけど、無茶苦茶泣ける~。

それも、感動が嬉しくて泣けるし、

世の中の不条理で泣ける、

寄り添って泣ける、

悲しくて泣ける

 

ユキさん、偉いって思います。

タキさん、素敵ですね。

お母さん、本当に良く頑張ったのですね。

 

トーシツ(統合失調症)についても勉強になりました。

幾分寄り添えるようになったと自負していたのは、驕りでした。

まだまだ、未熟者で、修行が必要ですね。