黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

親子アスペルガー~なかなかポジティブ

親子アスペルガー―ちょっと脳のタイプが違います

親子アスペルガー―ちょっと脳のタイプが違います

保育園のママ友であるヘルパー仲間に、

薦めて貰った本です。

この間のものもそうです。

 

私自身は、最近、あまり自分から進んでこの手の本を読むのを控えています。

ちょっといいかなって気分で、

今まで買い貯めた本も処分しました。

 

なんとなく疲れていたのかもしれない。

この本は、o(^o^)o

前向きな感じの本ですね。

 

これでいいかなって思いもたくさん生まれました。