黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

忘備録〜まとめてまとめて

アフガニスタンの少女マジャミン

アフガニスタンの少女マジャミン


ヴィジュアル版 脳の歴史---脳はどのように視覚化されてきたか

ヴィジュアル版 脳の歴史---脳はどのように視覚化されてきたか


14ひきのアトリエから―いわむらかずおエッセイ集

14ひきのアトリエから―いわむらかずおエッセイ集


赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド


ウィトゲンシュタイン (KAWADE道の手帖)

ウィトゲンシュタイン (KAWADE道の手帖)


家郷のガラス絵: 出雲の子ども時代

家郷のガラス絵: 出雲の子ども時代


介助犬ターシャ

介助犬ターシャ



ママが風になれたら―重度障害者の私のねがい (ポプラ元気ノンフィクション)

ママが風になれたら―重度障害者の私のねがい (ポプラ元気ノンフィクション)


イラスト版 10歳からの性教育―子どもとマスターする51の性のしくみと命のだいじ

イラスト版 10歳からの性教育―子どもとマスターする51の性のしくみと命のだいじ

スキーに行くのに、ぱらっと見られるかなと思って持って行った本。

子どもたちに手にして欲しいかなと・・・・。

自分用には、

聖域

聖域

新世界より 上

新世界より 上