黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

発達障害の子とハッピーに暮らすヒントー4人のわが子が教えてくれたこと~前向き

発達障害の子とハッピーに暮らすヒント―4人のわが子が教えてくれたこと

発達障害の子とハッピーに暮らすヒント―4人のわが子が教えてくれたこと

 

友人に薦められて

久しぶりにPDD関連の本を読みました。

 

前向きでいいですね。

分かっちゃいるけれど、やっぱり

昨日も、イライラが爆発してしまった。(私が)

悪循環だって分かっちゃいるけれど・・・・。

自己肯定感育てるのって難しいね。

 

夫にも読んで貰いました。

夫もADHDかアスペがあると思うので、どれくらい響いたかは分かりませんが、

この本のご主人から、少し学びがあれば嬉しく思います。

 

たぶん、自閉症スペクトラムってお互いに磁力があって引き合うのかなって思っています。

私もあるのかも知れませんが、

一番軽度が損をする気がします。

ひたすら振り回されて、へとへとです。

すぐに忘れるので、今日は2つアップします。