黒崎京子の読書ブログ

本を読む はんなりとゆるりと凛として毅然と桔梗のように清楚に

夫の健診〜糖質制限

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

腹いっぱい食べて楽々痩せる「満腹ダイエット」  肉を食べても酒を飲んでも運動しなくても確実に痩せる! (ソフトバンク新書)

腹いっぱい食べて楽々痩せる「満腹ダイエット」  肉を食べても酒を飲んでも運動しなくても確実に痩せる! (ソフトバンク新書)


糖尿病がどんどんよくなる糖質制限食

糖尿病がどんどんよくなる糖質制限食


糖質制限食 春のレシピ

糖質制限食 春のレシピ


糖質制限食 夏のレシピ

糖質制限食 夏のレシピ


糖質制限食 秋のレシピ

糖質制限食 秋のレシピ


糖質制限食 冬のレシピ

糖質制限食 冬のレシピ


夫の健康診断があった。
夫は毎年、まだまだ成長している。

昨年以上に肥満高コレステロール・・・・

検査しては出てこないのですが、空腹時の低血糖で、常に氷砂糖とか持ち歩かせているんです。
なんで、出ないのかがわからないのですが、遺伝子も持っています。

昨年の健診時に
「運動をしようと思っていますか?体重を減らして。」
とのドクターの問いに、

「全くする気はありません。」
と豪語。

ちょっとだけ気になっていたのですが、丁度そんな折に、

ブログで見つけた記事

糖質制限食は危険か? - 乳癌、マラソン、そしてバカ話 - 楽天ブログ(Blog)

ちょっと、夫にと思って借りてきました。

夫は超チビなのですが、超大食漢です。

がんばって、トライしてみたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村